FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進路相談

このブログは、本体HPの進路相談アイコンとつながっています。これを読むことで、歯科学生のみなさんや勤務医の皆さんの進路について参考になればと思います。

HPが新しくなります

近く HPを作り替えます。スマホ対応にします。
永く休眠していましたが、動きを再開します。

受験シーズン

いつのことを受験シーズンというのかわかりませんが、私は寒くなると受験シーズンを感じます。
自分にとって受験は、何となく「勉強=受験」というイメージで、小学生の頃からいつも意識の中にありました。
ブログネタのために、いろいろ書いていこうと思います。

小児歯科

私は卒業後3年間、母校岡山大学の小児歯科に勤務していました。
歯科医師として小児歯科でスタートをきりました。
3年という期間は決して長いものではなく、小児歯科専門と言えるようなものではありません。
しかしながら、誰もがそうだと思いますが、はじめの数年は、その後に大きな影響を及ぼすものです。

ブログ 立ち上げました。

このたび、新しくブログを立ち上げました。
毎日更新を目標にしていますが、あくまでも目標です。
プロフィール

名港鈴木歯科医院

Author:名港鈴木歯科医院
名古屋市 港区 歯科医院 院長

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。